ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雨のち雷雨

2013年04月26日 23時00分14秒 | 日記
今日は小雨ぽつぽつでしたが、お昼前に激しい雷雨。停電が1時間以上続きました。


小雨の中、メイちゃんを柵の外へ出してあげました。


昨日から運動公園に鯉のぼりが飾り付けされました。
山の下方に横一直線に米粒大の白い点々が見えます。
50匹くらいいます。


柵の中ではルンルン&ソラ君&アイちゃん&シンバ君。





ソラ君、今日もアイちゃんにご執心、でした。



孫ちゃんたち&ワンちゃんたちが帰って、また静かな夜です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(孫のカノンちゃん&ニ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事