ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(孫のカノンちゃん&ニコちゃん帰省)

2013年04月25日 20時11分52秒 | 日記
今日は朝から晴れて暖かい一日でした。
桜は二分咲きくらい。

昨夜、孫のカノンちゃん&ニコちゃん家族が帰省して、運動公園のお花見バーベキューを
しようと思っていましたが、少し風もあったので、裏庭でのBBQへ変更しました。
ルンルン&ソラ君&アイちゃん(チワワ♀2歳○ヶ月)&シンバ君(チワワ♂3歳○ヶ月)
もお肉や骨をいっぱい(それなりに)食べました。国産黒毛和牛カルビーは人間でした。


今日のメイちゃん&ソラ君&アイちゃん。



アイちゃん&ソラ君。


今日はメイちゃん飼育場に1時間半ほどいましたが、ソラ君はこのようにアイちゃんの
オシリのあとを付いて回っていました。さすがにアイちゃんも時々唸って追い払いますが
ソラ君はその時だけちょっと逃げるふりをしてまた、です。


シンバ君&ルンルン。


ルンルンも最初の5分くらいはシンバ君のあとを追い回していましたが、それからはいつも
通り自由気ままです。シンバ君は先々月腎機能がよくないということで(去勢手術をするた
めの検査でみつかった)十日ほど入院しましたが、その後元気になりました。


ルンルン&ソラ君&アイちゃん&シンバ君。


メイちゃん「このチビちゃんたちはソラ君のように纏わり付かないからいいわ~」
そうか、メイちゃん。また明日もよろしくな。

夜、アイちゃん&シンバ君、ケージの中で。


おやすみ。


カノンちゃんがばあばと作ったクッキー。


アンパンマンが大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨 | トップ | 小雨のち雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事