ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2012年04月02日 23時07分23秒 | 日記
今日は朝から晴れました。
春を感ずる、オオイヌノフグリの花。


今日のメイちゃん&ルンルン。


ルンルン 「メイおねえちゃん、もう戻ろう?」
メイちゃん「そうだね、ルンルン。ご主人さまシビレきらして待ってるかも」


メイちゃん、草食べ。


オオイヌノフグリが咲いていました。
この春初めて見る野の花です。
目立たない小さな花ですが、深みのある青色がきれいですね。


ルンルンの立ちこみ姿。


初めて撮れました。


ところで、ルンルンのお婿さんについて。
アメーバブログ「ましろ小屋」様(犬舎号「白龍楓荘」)より
(http://ameblo.jp/mashirokoya/)

お譲りいただけることになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り、小雪舞う | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (rena)
2012-04-03 09:39:03
ご紹介ありがとうございます^^

ルンルンちゃん、良いお顔ですね♪
全体的に好きなタイプの柴ちゃんです^^
体高と歯があれば、是非展覧会デビューを♪

春の福島展はお邪魔してましたので、その内会場でもお目に掛れそうですね^^

ましろの長男は毎日ハイソックスちゃんとガウリン祭りです(笑)
返信する
ありがとうございます (雪国)
2012-04-03 19:52:41
rena様

コメントとブログのご紹介ありがとうございました。
ルンルン、歯は大丈夫ですが体高が果たしてどうなるか……、です。
まあ、チビでも山椒のようにピリリとなってくれれば、と思っています。
長男君とハイソックスちゃん、ガウリン祭りですか!いいですね~~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事