ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

春の淡雪、10cm(ソラ君、1歳2ヶ月)

2013年04月21日 19時55分05秒 | 日記
今日は朝6時、町内一斉清掃というものがあり、数センチの積雪でしたが、その後
本降りとなりお昼前10cmほど積もりました。


ルンルン&ソラ君、朝ごはんを終えて。


この頃は5cmくらいでした。


そして10cmくらい。(書斎から撮影)


ルンルン&ソラ君、犬舎の軒下で仲良く並んでこっちを見上げています。


今日はソラ君、1歳2ヶ月目です。
体重測定は次回として。
毎日少しずつ指で毛を抜いてあげています。
(我が家へ来て間もない頃のソラ君の様子をどうぞご覧ください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り、のち霙 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事