ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち雨

2013年06月30日 21時54分20秒 | 日記
今日は晴れのち雨でした。


今日は朝メイちゃんのところへいつものようにルンルン&ソラ君を連れて
行って(携帯忘れ)、その後鮎釣りへ出かけました。10:00~14:00まで9匹。

もしかして午後雨が降るかなと思いましたが、降った時点で帰って来ようと
思い、雨合羽を持って行きませんでした。14:00土砂降りの雨に遭い、久し振
りに全身びしょ濡れになりました。


16:00小降りになったので、メイちゃんの写真撮影に。


食料(稲藁)保管庫の中でお昼寝していました。
携帯を構えると、メイちゃん、ヨイショと起き上がるところです。


ルンルン&ソラ君、夕ご飯。


いつもは鶏手羽先を1個ずつ焼いてドッグフードへ混ぜてあげていますが、
今日は鮎1匹ずつあげました。
イワナと鮎、大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事