ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2015年09月26日 21時18分35秒 | 日記
今日は曇りでしたが、少し小雨もそして少し陽が射してでした。


マリルちゃんの飼い主様がマリルちゃんのお骨をお引き取りへ来られました。
本来は、約二か月のお預かり飼育後の今日、元気なマリルちゃんをお渡しする
予定でしたのですが……。マリルちゃん、飼い主様のもとで旅立たれたら……
と思うと、とても無念です……。

マリルちゃん、飼い主様のもとで安らかにお眠りください。
そして時々ここへも千の風になって遊びに来てください。


マリルちゃんが十数年使っていた胴輪とリードを遺品としていただきました。
ラブちゃん&リコちゃんの隣りへ稲藁へ包んで埋葬させていただきました。



ソラ君&ランちゃん&メイちゃん。


「マリルちゃん、また遊びに来てね!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇りのち時々晴れ(中秋の名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事