ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇のち晴れ

2022年03月28日 15時45分12秒 | 日記

昨日も晴れて暖かく(11℃)、ヒナノちゃんたち家族が帰って、カノンちゃんたちと

たかつえスキー場へスキーへ行き、みんなそれぞれのレベルで楽しく滑り、私はハーフ

パイプへ入ったりモーグルコースへ入ったりで疲れてしまいブログ書けずでした。

 

頂上から眺める今季見納めの会津駒ケ岳(2,133m)です。

 

 

ソラ君&ランちゃん「シンバ君!アイちゃん!こっちへ来て挨拶しようよ!」

 

 

シンバ君&アイちゃん「今、ちょっと寒くて、あとでね……」

 

 

陽が射して来て、アイちゃんは日向ぼっこです。

夜は家の中のケージで暖かく寝ます。

 

 

ボタンインコのルーちゃんが、お昼に巣からヨチヨチ歩きで出てきました。

3年前の夏休みに一ヶ月半、シンバ君&アイちゃんと一緒に我が家で預かって以来なので、

ルーちゃんほんと長生きです。

 

 

新顔ペットのハリネズミの「ハリー君」だそうです。

夜行性のため巣(もあもあスリッパ)の中で丸まって寝ているので、全身姿が見れません

が、背中の針だけが見えます。触るとそれなりに痛いそうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨(スキー) | トップ | 晴れ(17℃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事