ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち曇り一時小雨

2018年05月29日 20時39分10秒 | 日記
今日は晴れのち曇り一時小雨でした。


メイちゃんのところへソラ君&ランちゃんを連れていきました。
まずはメイちゃん柵の外でむしゃむしゃパクパクです。



ソラ君&メイちゃん。



ランちゃん&メイちゃん。



ソラ君&ランちゃん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2018-05-29 21:59:36
メイちゃんにとってはご馳走がいっぱいですね!!
少し前は深い雪だったのにいつの間にか初夏ですね!!
我が家もシルバーの軽トラなので雪国さんの軽トラを見るたび親近感わきますw
返信する
Unknown (雪国)
2018-05-30 17:18:23
そうですね、あっというまに春が来てそして初夏へと季節は移ろうとしていますね。
軽トラ、私も以前かなたさんちの同じダイハツの軽トラだ!と驚きました。少ないけど時々こちらでも見かけます。つい最近、テレビコマーシャルでスズキの同タイプの新型車を見て、更に後部が10cmほど広いかな?と。こっちのほうがいいなぁ。しかし私はこの軽トラを最後の愛車と決めました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事