ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2018年05月30日 17時45分37秒 | 日記
今日は曇り、暖かでした。


「ソラ君!今日は行かないみたいだね……」


「アピールが足りなかったかな?」


「しかたないからゆっくりお昼寝でもしようよ!」


「そうだねランちゃん!」


メイちゃん、小屋の脇でお昼寝していました。



その後、柵の外でむしゃむしゃパクパクです。





今夜はサッカー日本代表、ガーナとの練習(親善)試合なので早めの更新です。
日本はFIFA順位60位、ガーナは50位ですがアフリカ予選を通過できずW杯へは出られません。
(私の予想は0:2で負け。そもそもWC直前になって厳しいアジア予選を勝ち抜いたハリル
監督を辞めさせた日本サッカー協会自体がおかしい。アベやダニカンリョウと重なってみえて
しまう。W杯本戦では日本は3戦全敗でリーグ敗退と予想していますが果たして……。しかし
テレビでは選手たちを応援しながら見ます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り一時小雨 | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事