ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

2020年12月16日 20時16分17秒 | 日記

今朝は10cmほど積もっていて、夕方には20cmほどになりました。

気温は今日も真冬日(-6℃  →  -3℃)でした。

 

 

ソラ君&ランちゃん、今日何度目かの運動で外へ出ました。

 

 

ランちゃんは暖房付き犬小屋の奥のほうが定位置で、ソラ君が手前側入り口付近です。

 

 

ソラ君、犬小屋の外へ出て牛革かじりです。

ランちゃん「わたしは寒いから中でまったりだわ!」

 

 

ランちゃん、オシッコへ出ました。

 

 

ソラ君は私がスノーダンプを押してドッグランの除雪をしている間はずっと付き合ってくれます。

背中に雪が積もりますが、乾雪なので一回身震いをすると綺麗に落ちます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪(フィラリア薬) | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事