ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

大雪

2020年12月17日 21時12分52秒 | 日記

今日は大雪でした。

全国各地で大変な様子ですね。

今日は写真なしですが、ソラ君&ランちゃん大雪の中元気に駆け回っています。

暖房付き犬小屋の中で暖まりながら。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇り一時晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (なにわいばら)
2020-12-17 21:24:38
あちこちで大変なことになっていますね。
いきなりの大雪にソラくんランちゃんもびっくり
でしょうね。
暖房付き犬小屋の中で仲良くまったりしてね。。

返信する
Unknown (雪国)
2020-12-18 20:52:18
ほんと今回の大雪は、冬の初っ端からいきなりですね。ソラ君&ランちゃん今日も仲良くまったりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事