ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ

2014年07月01日 20時26分57秒 | 日記
今日は曇り時々晴れでした。


リコちゃん起床はいつものように5:00前だと思いますが、私が目覚めたのはリコちゃんが
寝袋の中の私の顔をクンクンして、おや?なんだろう……と目覚めました。
嬉しい驚きでした。撫で撫で、額を鼻でゴシゴシ。


リコちゃん、お散歩。


額の傷のかさぶたがまた剥がれてしまいました。
やっぱり一気に治癒とは、難しいか……。
それほどぶつかっているようには見えなかったのですが……。


メイちゃん、あまり遠くへ行かず駐車場部分の草をパクパク。



ソラ君&ランちゃん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨(リコちゃん、フ... | トップ | 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2014-07-01 23:16:36
リコ、体重増えましたね!
よく食べよく寝てよく出してるからかな?
食糞が無いのも1つかもね。良かったよ~

乳酸菌が入ってると食べちゃうんだそうですが・・・しっかり取り込まれてるのでしょう~

空梅雨に猛暑・・・よろしくお願いします。
返信する
Unknown (雪国)
2014-07-02 21:56:06
リコちゃん、ここ数日は食糞していないと思います。
今日も朝と夕方、拾いました。
まあ私の知らないところでしてもしょうがないかな……、と。
額の傷は、今日はジクジクにならなかったので一安心です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事