ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち一時小雨

2017年10月21日 20時38分33秒 | 日記
今日は曇りのち一時小雨でした。
超大型に発達した台風21号の雨雲の影響か。


カノンちゃんたち家族は、朝栗拾いをしたあとばぁばとお出かけしました。

ランちゃん&アイちゃん。



ソラ君&アイちゃん&シンバ君。



プーちゃんを軽トラの助手席へ乗せて、来週か再来週に行ってみようと思っていたブナの原生林
(天然ナメコ)の林道の復旧工事(3年前の大雨)の様子を見にいきました。奥のほうへ入った
ところでゲートが設置してありダメでした。



沢を覗いてみると、イワナの産卵行動を見ることができました。
その下流に降りれるところがあって、プーちゃん沢の中へジャブジャブと入っていきます。


プーちゃんはけっこうワイルドなところがあるなとは思っていましたが驚きでした。


メイちゃん、シイナをパクパクです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事