ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2017年10月20日 20時42分37秒 | 日記
今日は曇りで暖かめ(13℃)でした。


メイちゃん「待ってたよ~」


わかったよ~、今あげるよ~!


プーちゃん、お散歩です。



ランちゃん、ここで寛いでいます。



ソラ君はここで。




今夜は孫のカノンちゃんたち家族(東京)が帰省してきますが、まだ着きません。
カノンちゃんは小学2年生なので、学校帰りが遅くなったかな……。
歌や踊りは、明日ゆっくり見させてもらいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇りのち一時小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事