関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

vs 神戸女子大学

2012年10月16日 | 2012
こんにちは!!

中国語のテストが98点だったと言う、天才なえりかさんから引き継ぎました☆
前十字靭帯を切って、リハビリ1ヶ月目のまなです!!


13日に第4フィールドで、神戸女子大学とブロック最終節が行われました!

結果
前半 1-1
後半 2-0
合計 3-1

で勝利するとこが出来ました(^^)

内容は、前回の立命戦でも出た課題の立ち上がりしっかり行く、と言うことが修正出来ずに、また先制点を奪われてしまいました。

焦ってしまい、前半はチャンスもあったのですが決めきれませんでした。

途中、えりかさんのシュートが1点入り同点で前半を折り返すことができ、後半は落ち着いて回せるところが増えてきました!!

コーナーからのれいかさんのヘディングで1点追加し、その後も良い形はたくさんありました(^ω^)

後半の終わり際に、与儀のシュートが入りました!☆

全体的にDF面でプレスが甘いところが課題に上がりました!

後1週間ないですが、びわこ戦を想定しながら全員で全力で練習したいと思います( *`ω´)


次は順位決定戦

10月21日 vs びわこスポーツ成蹊大学 @大阪教育大学 13:10KO

4回生と試合が出来るのも多くて3試合です。
この試合をしっかり勝って、次の試合につなげたいと思います!!

応援よろしくお願いします(^^)


次は怪我で乗れない間、私の電動自転車を乗りこなしている、ゆきさんにバトンタッチです\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグ 立命館大学戦 | トップ | vsびわスポ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事