関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

秋季リーグ 立命館大学戦

2012年10月09日 | 2012
こんにちは♪

地元で中型バイクを乗り回す清純派?とはいえない女子大生与儀から引き継ぎました、最近ショートヘアにした山崎です!



私たちは10月6日の土曜日に関西学院大学の第4フィールドで立命館大学と戦いました。

結果は

前 0-1
後 2-0

計 2-1

無事に勝利をおさめることができました。


結果的には勝つことができましたが、前半は特に立命館大学の人たちの気迫に圧倒されて、自分達のペースで試合を進めることができませんでした。

関学は入り出しから自分達のサッカーをするということが苦手だと思うので、試合前の準備からキックオフと同時にスタートが切れるようにしていきたいと思います。

後半は美仁のゴールで同点に追い付いたことで落ち着きを取り戻し、徐々に自分たちのペースでプレーできていたと思います。

なんとか追加点を取って勝利することができましたが、チャンスを決めきることでもっと楽に試合展開していかなければならないと思います。

負け越しから、同点、逆転へと持ち込めたのは自分たちの自信には繋がったと思うので、この調子で今季も入れ替え戦出場をまず目指していきたいです!



次節は台風の影響で延期になった神戸女子大学との試合が10月13日に行われます。

時間、会場等はまだ未定ですが、次節もチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!!

次は膝の怪我のためピッチの中で一緒に戦うことができませんが、ベンチで存在感を発揮してくれているまなに引き継ぎます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | vs 神戸女子大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事