関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

練習試合vs 関西大学

2012年12月16日 | 2012
こんにちは!!
ニット帽が似合うしぶさんから引き継ぎました、走れるようになってきましたが、10分走るだけですぐバテるまなです。


15日に関学第4フィールドで9人制の初関関戦を行いました☆

記念すべき関関戦でしたが雨の中でした。

高校生のたむとななも来てくれました♪♪

20分×3をやり、計2-4で負けてしまいました。

今年の反省でもあがった、立ち上がりの部分がしっかり修正出来ていなくて残念でした。

しかし、点を決めれたシーンや、ゴールまで持っていけたシーンでは、パスが綺麗につながったりして良い形も作れました!!

スローガンにもなった、『繋』と言うのを少しは意識して出来たかなと思いました。

次、関大とやった時は勝ちたいです!!
春リーグ当たるかもしれないので、しっかり練習して行きたいと思います。

次、新チーム主将のなほさんに引継ぎます☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 練習試合vs関学シニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitani)
2012-12-17 22:05:32
ごぶさたしてます。僕としてはサッカーは先月に
シーズンオフになったのでブログ読んでませんでした。
関大との件も先ほど関大後援会ブログで知りました。

桜井さんの朝日新聞の件とあわせてマイブログに
書かせていただきました(明日公開設定)

また第4フィールドに現れるかも。その時は不審者
扱いしないで下さい。あと甲子園ボウルはレフト
スタンドにて観戦。すれ違いはしなかったようですね。
mitani様 (AZU)
2012-12-24 01:31:40
いつもコメント、応援ありがとうございます。
関西大学との練習試合は、練習試合といえども関西大学、関西学院大学どちらにとっても、大きな歴史の1ページとなったと思います。こうして女子サッカー部も大きくなっていくのですね♪
またぜひ、第4フィールドにいらしてください!成長した姿を披露できるよう全員で努力していきます!!
甲子園ボウルは、はじめてのアメフト観戦ということでとても楽しみにしていたのですが、期待した以上に楽しく素晴らしい試合を見せていただき本当によい経験となりました♪

これからも関学サッカー部女子チームをよろしくお願いします!!!

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事