関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

vsびわスポ戦

2012年10月26日 | 2012

夏は終わったのになかなか白くなりません、まなから引き継ぎました、美容室の予約をするといつもブーイングが起きる由紀です。

10月21日(日)に、大教大グランドで二部決勝トーナメントが行われました。この試合は二部準決勝戦でもあり、入替戦出場を決める大事な試合でもありました。相手はびわスポ大で、なんとか2-1で勝つことができました(^ ^)

いつも立ち上がりが課題になっていて、秋リーグは前半の早い時間に失点してしまっていた関学ですが、この日は先制点を奪うことができました!また、前半を無失点で抑えハーフタイムに入ることができました。内容としては良かったとは言えませんが、絶対に勝たなければいけない試合で勝ちきれたので良かったです。応援に駆けつけていただいてありがとうございました(^ ^)

この試合に勝利したことにより、関学は三季連続入替戦出場が決定しました。櫻井主将をはじめとする女子部創立メンバーが入替戦を引退試合にできたことを嬉しく思います。入替戦も勝って、一部昇格して引退してもらえるように頑張りたいと思います!


次戦も二部優勝、また入替戦の相手が決まる大事な試合です。部員一同頑張りますので応援よろしくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶


次節
10月28日(日)11:00キックオフ
vs大阪教育大学@大阪教育大学

次は、部屋がピンク一色の聖子さんに繋ぎます(*ꆤ.̫ꆤ*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 神戸女子大学 | トップ | 2部決勝 vs大阪教育大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事