関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

練習試合vs星翔高校

2012年11月29日 | 2012
ひろのさんから引き継ぎました。最近テストにおいこまれているあずです。
4回生からのメッセージということでしたが、急きょあずからの近況報告にかわりました。なんだかすみません(>_<)

11月23日に4回生が引退されて初の練習試合を行いました。1から3回生で試合に出れる選手が9人しかいなかったので、県立西宮高のたむ、帝塚山学院高のさほり、みっちゃんに手伝ってもらい、星翔高校と試合を行いました。結果は3-5で負けてしまいましたが、新チーム初試合、思ってたよりも試合を楽しみながらできたと思い、個人的には満足しています。やはり、パスサッカーの確立ができるかできないかが、来年の春季リーグの結果に大きく関与してくるんだなと思わされる試合でもありました。またみんなで練習をたくさん積んでパスサッカーを確立させましょう(^○^)

星翔高校のみなさんを含め、試合に出てくれた高校生のみなさん、本当にこの度はありがとうございました:->
これからも末永くよろしくおねがいします。そしていつでも関学女子サッカー部に足を運んでくださいね☆



次こそ4回生からのメッセージです


では、今日はこのへんで(^J^)


あず


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入替戦 | トップ | 4回生からのメッセージ(櫻井... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-12-05 13:52:03
今更のコメントです。

本当にお疲れ様でした。
私の技術ではまだまだ関学のチームに追いつくのは難しい部分がありました。
体力や、ドリブル、基礎的なところからまた練習を積み直そうと思えるいい経験になりました。
ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆
返信する
Unknown (みなみ)
2012-12-07 01:37:30
みっちゃん

コメントありがとう!
この前は練習試合に来てくれてありがとね(^O^)
みっちゃんは十分、関学のサッカーについてきてくれてたよ!初めてのチームで慣れない中、お疲れ様でした!
今は普段の練習でも基礎に力を入れてやってるので、また時間があればぜひ練習にも来てね!!
待ってまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事