関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数22名!部員大募集中!!16'秋季リーグ1部6位。

女子チーム紹介

2010年01月30日 | 2010







現在の活動内容
ボール回しなど初心者にも分かりやすいメニューをコーチが丁寧に指導し、またメンバー同士でも経験者が初心者にアドバイスをして、チーム全体の向上につなげています。
チームの雰囲気は、一人一人が真摯に練習に取り組んでいて、主将の櫻井を中心に
笑顔で楽しく、時には厳しく、互いに声を掛け合って団結して練習を行っています。



メンバー紹介:現在6名
主将:櫻井玲加(教1)
  一言「サッカーに懸ける!関学に懸ける! 日々努力!!日々笑顔☆」
  目標「日本一の団結力あるチームを作り、全員サッカーで→一部昇格→関西制覇→イン     カレ出場→日本一!!」  

副将:川崎摩耶(文2)
  一言「本気でサッカーに打ち込める環境ができたことに心から感謝しています。メンバーと団結して日本一のチームを作るべくこれから頑張っていきます!」
  目標「一年のブランクを埋めて、高校時代の自分を超える!自分に勝つ!そしてチームに貢献する!」


選手兼トレーナー:濱田薫(人1)
  一言「サッカーと共に成長していきたい!」
  目標「全員サッカー! 関学1のドリブラーになる!」

   
   前田桃世(総2)
  一言「サッカーできる環境に感謝して常に全力で頑張ります!」
  目標「インカレ出場」

 
   松原由依(文1)
  一言「サッカー歴は短いですが、みんなで楽しく取り組んでいます」
  目標「基本的なことからしっかり取り組んでいきたいです」


   赤間美紀(人1)
  一言「サッカーを始めてまだ一週間ですが、すばらしいコーチと仲間のおかげで毎日楽しくサッカーをしています。」
  目標「個人の目標は早く基本的な技術を身につけたいです。チームとしては、メンバーを増やして試合ができるようにしたいです。」


コメント