関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

[リーグ]vs大阪国際大学

2017年11月27日 | 関西学生女子サッカーリーグ
11月25日(土)
関西学生女子サッカーリーグ
秋季リーグ 入替戦vs大阪国際大学
16:00K.O.@姫路獨協大学

[スタメン]
GK 伊藤
DF 池田 中倉 渡辺 中戸
MF 嶋垣 川平
  首藤 中村 山崎
FW 石淵









伊藤 石淵 中倉 山崎 渡辺 首藤
嶋垣 池田 中村 中戸 川平

[サブ]
浅井 前田 津石 橋本 前原 堀川 木成




〈前半〉
26分 失点(0-1)

〈後半〉
38分 中戸out→木成in






[試合結果]

(●)(0-1)












この試合をもちまして、2017年度リーグ戦、活動ともに終了致しました。これで4回生は引退となります。ご声援ありがとうございました。また、これからも女子チームの応援よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [リーグ]vs親和女子大学 | トップ | [TRM] vs神戸FC »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017シーズン ご苦労様でした (NOS(能勢アウトドアスクール))
2017-11-30 21:09:11
関西学院大学体育会サッカー部
  女子チームのみなさま

2017年度秋季リーグ戦、ご苦労様でした。
みなさまの戦いは、いつもHP等で、拝見し、
吉野より、声援を送っておりました。

特に4回生のみなさま、4年間のサッカー活動、
本当にご苦労様でした。
2月の、吉野でのチームビルディングキャンプでスタートした、
今年度のチームも、試合ごとに、力とまとまりを付け、
たくさんの良い試合も拝見しました。

これで、引退されるとのこと、今後の人生に大きく
羽ばたかれること期待しております。

新チームのみなさま、引き続き、素晴らしい関学女子サッカーの伝統を引き継がれますこと、祈っております。

大阪府青少年活動財団
  NOS(能勢アウトドアスクール)指導スタッフ一同
返信する

コメントを投稿

関西学生女子サッカーリーグ」カテゴリの最新記事