関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

25日26日練習試合

2013年03月30日 | 2013.3
こんにちは\(^o^)/
ラーメンの替玉をするのは同じスープやから胃がもったいないと思って、ラーメンを食べた後に中華を食べるとみさんから引継ぎました!!
後もう少しで復帰できそうですが、なかなかビビってる事がたくさんの、まなです!!

25日は千里国際高校さんが第4フィールドにきて下さって35分×2本、試合を行いました。
この日は上村コーチがアンダー3タッチで試合をしよう!と言うことだったので、ドリブルができない分パス&ムーブをいつも以上に意識してやりました!!
まだまだ共有しないといけない部分はありますが、良い形もたくさんあったのでよかったです。
また、千里国際高校から関学にくる子が多いので、少しでも関学女子サッカーに入りたいと思ってもらえたらいいなと思います☆

26日は追手門学院大学で南山高校さんと25分×2本、追手門学院高校さんと追手門学院大学さんとリベルテさんと25分1本ずつ試合をしました。
9人だったので毎回南山さんから2人助っ人をお借りしました!!
ありがとうございました(^ω^)
どの相手も始めての相手で、最初の5分10分は相手を分析しながらでした!どんな相手でも自分達のサッカーをできるようになれたらいいなと思います!
ずっと無失点でその日は過ごしていたのですが、最後の追手門学院大学さんとの試合で1点先制した後すぐに、コーナーから失点してしまいました。
どの試合でも無失点で終われるように頑張りたいと思います\(^o^)/

2日間連戦お疲れ様でした☆

それでは、最後の一言でたまに噛んでしまうキャプテンなほさんに引継ぎます♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポセン合宿最終日 | トップ | 第1回関関交流戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 04:21:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Unknown (Unknown)
2013-03-31 22:34:08
いつもブログを見てくださってありがとうございます\(^o^)/これからもわたしたちの活動を更新していきますので読んでいただけたらと思います。ブログへのコメントまたお願いします(^-^)/

コメントを投稿

2013.3」カテゴリの最新記事