ざっくばらん(パニックびとのつぶやき)

詩・将棋・病気・芸能・スポーツ・社会・短編小説などいろいろ気まぐれに。2009年「僕とパニック障害の20年戦争出版」

地球よ、回れ

2019-05-04 17:46:23 | Weblog
あなたは間違っていない
私も間違っていない
そういう事にしておいてほしい
あなたの怒った顔は少し可愛かった

ということで地球よ、回っておくれ
喜びの星よ、哀しみの星よ
穏やかに、健やかに

約束どおり、地球は回ってくれた
その繰り返しによりあなたはいない、私もいない

それでも地球よ、回っておくれ
美しい星よ、祈りの星よ
穏やかに、健やかに
いつまでも、いつまでも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※電子書籍パブー閉店のため移動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと、ひと、ひと | トップ | 愚かなだけじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿