ざっくばらん(パニックびとのつぶやき)

詩・将棋・病気・芸能・スポーツ・社会・短編小説などいろいろ気まぐれに。2009年「僕とパニック障害の20年戦争出版」

多葉子

2019-05-04 16:58:16 | Weblog
私は多葉子と申します
あなたも会社や家庭で煙たがられているのですね
私も同じです

嫌われ者同士、よろしかったら口づけでもしましょうか?
私はあなたにいっときの至福を差し上げるつもりです
だからあなたは私に命のひとかけら、与えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※電子書籍パブー閉店のため移動しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウワの空 | トップ | か弱き抵抗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿