コネリンのイージーライフ”テキサス”編

テキサス州は最南端ロックポートで、今度は色んなフィッシングにチャレンジな日々を綴ります🎵

平和な日々

2019-09-07 02:20:35 | ライフスタイル
ニュースを見る限りこのアメリカの国内でもEUの先進国でも天災や人災のトラブル続き

我々の住むRockport 南テキサス カテゴリー4と言う大きなハリケーンに直撃され我々もその被害に見舞われすでに2年が経つ
 
今でも心の中にはトラウマとまでもいかなくても大きく残っている 
数日前のバハマ フロリダ ノースカロライナの海岸沿いを北上しているドリアン すでに他人事とは言え ここもいつ何時 と不安になる

事柄はまったく違うがファイナンシャルのポートフォリオも安全地帯に設定したものの やはりリセッションが目の前にあるだろうと言われるニュースにも面白くない

ましてや自分が今健康であり何のトラブルも無いことも ”70にもなっているのにおかしい これがいつまでも続くわけがない” とも思ってしまうしーーーーー

自分がいかに心配性 もしくは臆病なのか時として嫌になってしまう

毎朝のフィッシング兼散歩 朝日が登るのを見 こんな良い環境で生活できることを 心のなかでおもわず”ありがとう”つぶやく自分に笑ってしまう なんとコネリン 自信がないのだろうとーーーーー これらは何年も前に計画し作り上げたはずなのにです

        ”何のトラブルが無いことに不安を抱く”


こんな心配を持ちながらも毎日となると”Keep walking ” 楽しく平和に送れている


  




最近 とも子にリクエストすることが多くなったベトナム ”サマーロール” ピーナッツソースで食うのが好みです




        



           



    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐一丁 | トップ | 突然の水漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル」カテゴリの最新記事