ネット通販大手「アマゾンジャパン」です。
ジャスパー・チャン社長は、通販の一部で
配送に遅れが出ていたことについて、
問題は解消されたと説明したそうです。
「遅延の問題が発生したことは事実
なんですけど、業者と調整し解消しました」
(アマゾンジャパン ジャスパー・チャン社長)
だそうです。
アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は、
ネット通販の一部で配送に遅れが
出ていたことについて、「業者と調整して
問題は解消した」と説明したそうです。
一方、そのアマゾンのサイトでは、午後6時ごろから一時、
ウエブサイトのトップページにアクセス
しづらくなりました。
午後6時から始まった大規模なセールで、
アクセスが集中したことが原因と
見られているそうです。
プライムデイの影響ですね。
配送の問題は解決したのですね。
ヤマト運輸の問題が出てから、
配送は社会問題になっています。
アマゾン独自で対策したのですね。
ジャスパー・チャン社長は、通販の一部で
配送に遅れが出ていたことについて、
問題は解消されたと説明したそうです。
「遅延の問題が発生したことは事実
なんですけど、業者と調整し解消しました」
(アマゾンジャパン ジャスパー・チャン社長)
だそうです。
アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は、
ネット通販の一部で配送に遅れが
出ていたことについて、「業者と調整して
問題は解消した」と説明したそうです。
一方、そのアマゾンのサイトでは、午後6時ごろから一時、
ウエブサイトのトップページにアクセス
しづらくなりました。
午後6時から始まった大規模なセールで、
アクセスが集中したことが原因と
見られているそうです。
プライムデイの影響ですね。
配送の問題は解決したのですね。
ヤマト運輸の問題が出てから、
配送は社会問題になっています。
アマゾン独自で対策したのですね。