Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

結婚式

2011-09-16 00:21:37 | Weblog







アウディR8画像でひっぱります。

先週は、高校の頃の同級生の結婚式でした。
新婦が、同級生で、新郎のことは知らなかったわけですが。
テーブルで男は俺だけで、周りは女子ばかりでした・・・
隣のテーブルには男子ばかりいて、俺はそのテーブルから漏れたような感じなんだけど


「これじゃ俺、チャラ男だな」

とか言ってたら、

式が始まって、全く別のテーブルの知らない人たちが、余興で「あやまんJAPAN」をやり出した。
俺は、チャラ男藤森は好きでも、あやまんは好きじゃない。
そんな俺の好き嫌いは別として、

結婚式で「あやまんJAPAN」というのは、なんというか「慣例」とか「マナー」に対する挑戦のようにも思えた。


同じテーブルにいた、4歳の女の子(友達の子供)が、その日一番の集中力で、それを見ていた。
「見ちゃだめ」って忠告してみたけど、知らないおっさんである俺の言うことなんて、無論聞いてくれるはずもなかった。



さて、その2日後には、今度は中学の地元の友達が、帰省してきたので、久しぶりに飲んだ。
札幌にいる一人も呼び寄せて、3人での寂しい飲み会となった。
だんだん集まりが悪くなる。
大人になるっていうことか。

つぼ八で飲んで、からのカラオケ。
彼らとは、SIAM SHADE、175R、FLOWで分かり合えたものの、D-SHADEで「ぽかーん」を食らった。
どゆことよ!?怒

衝撃のクライマックスは、カラオケの個室内で、札幌から来た一人がゲボをしてあぼーん
まじでビビる。ひく。
それ大人になったらやらないやつw
っていうかさ、事前に気持ち悪いことを知らせとけや。
トイレに促すなり、近くにゴミ箱を用意しておいてあげるなり、なんとだって出来ただろ。
仕事がら、危機管理能力に抜かりはないと思ってたのが。
最低の凡ミスw

処理したあと逃げるように退室し、だけど店から出た階段で膝まづく姿が、寂しいw





「覆水盆に返らず」


そんな、懐かしい友達と遊んだ1週間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿