Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

今日の気になったこと。

2008-03-16 00:46:09 | Weblog
仕事中ずっと気になってたんだけど



今年って、


やばくね?












オリックス








打線










神じゃね?











ラロッカ

ローズ

カブレラ・・・







欧米か




ここに、古木、浜中








やべーってw



イチロー、藤井、D・Jとか小川とか

そんな打線が懐かしい・・・。






もう一つ、すごく気になるのは、


インスパイアの可変気筒休止システムなんだけど、

あれは、休止する気筒と、しない気筒との間で、いざこざは無いのだろうか・・・




5万キロとか10万キロ走行したときに、そのクタビレ方は全然違うだろう。
ピストンリングの磨耗とか、そういうところ。

その都度、ランダムで休止する気筒が変わったら、皆均等でイイと思う。


あるいは、サイコロ振って、出た目の数だけ気筒が動くとか、イイと思う。

キングボンビーが付いたら、1気筒しか動かない。


牛歩カードが出たら、エンストするし、

「ぱるぷんて」が出たら、何がどうなるかわからない。

リニアモーターカードが出た日には、キャディラック・シックスティーンに乗り換え可能。



あー、何年ぶりかに皆で朝まで桃鉄やりたい。
スリノ銀次は要らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿