Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

そわそわ

2008-03-01 23:52:18 | Weblog
今日は、残業からの帰り、
かねてから社内の若い社員の間でカスカに話題になっていた、

社員の不倫の現場を目撃し、


なぜか少しテンションの上がった状態のsakubunですがなにか。





双方社員で、片方が不倫になる状態ですね


火サスものだ。






あれだよ、すれ違う車の車内の二人にに一瞬光りが当たって、


まさに、逮捕された容疑者が、警察車両で連れていかれるときに門から出る瞬間に、

カメラのフラッシュがパシャーッと当たった瞬間一時停止される画像みたく、残像残った。


あのときのワクワク感といったら・・・w










つけてみるか迷ったが、燃料がなかった。ガソリンスタンド寄ったら絶対見失うし。やめた。








まったく内容と関係ないけど、

結構好きだったfanatic◇crisis



イイ曲多かった。


97年頃次々にメジャーデビューした
「インディーズ四天王」(SHAZNA、FANATIC◇CRISIS、マリスミゼル、D-SHADE)の中では、一番長生きして2005年の解散まで、それなりにチャートに顔をのぞかせていた。

あの頃は、ビジュアル系なバンドが無数にいた。


ほとんど消えた。


どうしてSOPHIAが、一定の地位を築いているのかが不思議だ。

「最後のビジュアル系」と鳴り物入りでデビューしたのはジャンヌ・ダルク。

これもまだ元気だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOPHIA (まみ)
2008-03-02 00:14:28
SOPHIAは長いですよね。ファンとの繋がりがすごく深くてSOPHIAは人気とか地位よりもファンのことメッチャ大事にしてくれるし大切な部分は昔から変わってなくて流行とかに流されてないとことか売れる歌や流行の歌や定番のラブソングばかり作るバンドではなくファンの背中を押してくれる歌や夢や希望にあふれた歌時には厳しい現実の歌や元気や癒しをくれる歌だったり、つねに今の松岡君の心境を歌詞にしていたりするとこがSOPHIAの魅力です。人気は確かに落ちましたが、それでも解散にならないのはSOPHIAが松岡君が色んな事を諦めずに信じて頑張ってるそれに賛同するメンバーがおるからだと思います。メンバーチェンジやメンバーの誰かが抜けることも無かったですし。SOPHIAには他のバンドには無い大切なものがあります。だからファンもついて行くんだと思います。長くてすみません。
返信する

コメントを投稿