Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

想定の範囲外

2008-03-04 14:34:22 | Weblog
会社に入ってからというもの、

数万円単位の買い物をする以外では、さほどお金のことを考えずに生活してきた。



そんなことしたって、俺の遊びの範疇では、友達と焼肉いって3500円、カラオケ行って2500円とか、



そんな程度の出費だから、

全然考えないでお金を使ってきたんだけど、



ここ数ヶ月、預金残高が一向に増えない。


ちょっと使いすぎかもしれない。





だから、昨日、ATMで2万円だけ下ろして、

この2万円で、いつまで続くかな、2週間以上はこれでやっていきたい!

という意気込みでいたんだけど、




昨晩、全て使い果たしました・・・orz


ちょっと別の部署の上司が集まってるという2次会、3次会のスナックへ、合流して顔出しただけなのに、3000円とか取られてもなァ

ああいうのって、おかしいよなw




というわけで、お金がピンチなので、

前のファミリアの自動車税の還付金を郵便局いって、受け取ってこようっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿