Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

台風一家

2006-09-20 23:20:01 | Weblog
台風一過じゃねえな、台風なんて結局こなかった。


さあて、どこ行こう。



自宅近くにて、BMW1シリーズ発見。
こんな田舎で、めずらしい・・・。FR大丈夫なん?
って、俺もFRか・・・。

で、その後
とりあえず北の方向へ2キロも行けば、住宅街を抜けて田園地帯です。
トップ画像。
ああ、影の伸び方、陽の射し方が・・・秋のそれ。




高校の前を通りました。

母校が「野球部 全道大会初出場」という看板を立ててました。


へェ。




強くなったんだ。



田園・野球

  ↓

ドラマ「コーチ」

  ↓

鯖カレー



の連想。




カレー食いたくなった。




あーぁ、ドラマ「コーチ」とかいって、もう10年前だもんな
「田園」のCD持ってるよw


今の若い子は、8cmシングルCDなんて知らないんだろうなぁ

宇多田ヒカルが出てきたとき、12cmマキシシングルとか言うので発売してて、
「なにそれ」

って思ったものですが。

CD屋のヒットランキングの棚に入らないぢゃん

って。

当時、俺達は16歳で、宇多田も16歳ですよ

今考えたら、若えな・・・



で、とりあえずカレー食いたい



と、

会社の同期から連絡。




なぜか我が家の前に集結。
めずらしい。



で、



ガストへ。





あーぁ、ガストガストって、なにがガストだ。

ガストの良い所は、
メニューを選ぶとき、消去法で選ぶしかない点だ。

ネガティブな俺にはピッタリなメニューリスト。


カレー無いしね。

採算の取れないメニューは、たとえ定番メニューであっても切るという理論。
まちがってると思った。


カレーくらい用意しとけボケ。

結局、
「オムライス特製キノコソース」を注文するわけですが

「オムライス特製キノコソース」
って注文したら


「キノコソースオムライスおひとつぅ」

と、おねえさん。

なんか、俺が間違ってるんか?
たしかに、オムライス特製キノコソースって、
変なネーミングだとは俺も思うけど。






今日はただの日記になってしまった






あ、エアコン操作パネルの文字盤と、リング、
以前購入したRSプロダクトのモノにようやく交換。

作業自体は10分かからん。


付けてみて。


たしかに高級感up

でも、ホワイトのパネル、白すぎw
真っ白。

NB2ご自慢のホワイトメーターの白は、ちょっとベージュがかってるから、
エアコンパネル浮いてるw
白すぎ。

時間あるとき、ちょっと色塗ろうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿