Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

支笏湖の後

2007-12-31 15:38:43 | Weblog



支笏湖で解散したあと、それでもまだ8時前っすよ


俺の休みの日の使い方としては、異例に早い時間にすでに支笏湖に居る・・・。



帰りは千歳から出て、E-510で朝の千歳空港でも撮ってみようかな、くらいに考えていたんだけど、

なんとも言えないハイな気分だったので(キモs



室蘭まで行こうか、などと考えてみる。


ハイ側の自分はそれを押すんだけど、胃部は不快感を理由に慎重論。




とりあえず、苫小牧まで出るか。




苫小牧での気分次第で決めよう・・・。



苫小牧がこんなに晴れてるなんて、とてもめずらしい。

それでもやはり、持ち前の不利な地形で、間も無くモヤに覆われる感じだった。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいつはどうかな?)
2007-12-31 20:09:47
前ログにもありましたが、特に空の色味が美しいですね。
自分の中の物欲魔人が目を覚ましそうに(爆

さてさて。
今年もsakubunブログには大変楽しませて頂き、また時には非常に勉強になる奥の深いブログ(笑)でした。

08年もその独自の鋭い視線で世の中をぶった切って、マニアックな視線でクルマネタなどを展開して欲しいと思います。楽しみにしております。

来年もまた宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (sakubun)
2007-12-31 22:31:01
ありがとうございました

>勉強になる奥の深いブログ

持ち上げスギですw
こちらこそ、いつも勉強になってます
またミーティング等、うまく合わせてお会いしましょう^^
返信する

コメントを投稿