Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

免許の更新

2007-01-27 23:55:10 | Weblog
やばい

免許の更新。

はやくいかないともうすぐキレる。


っつーか、案内のハガキ、来てないっぽいんです。

で、こりゃマズイだろーと、
先週だったかな、交通安全協会に電話して訊いたんです。


「免許の書き換えの案内、来てないっぽかったんですが、教えていただけますか」
と。


そしたら、お姉さん、
「お待ちください、調べたあとでご連絡させていただきます、記録が残ってますんで」

と、

そのハガキ送ったかどうか調べてくれようとしてるんですw


や、や、


そんなサービスもあるんですか

ありがとう、でも

それはいいので
免許の更新についておしえてください・・・



でもそこからのお姉さんはすごかった。

俺の質問にいろいろ答えてくれた。
全て即答だったなー

簡単なようですごい。

俺を12キロ超過で捕まえたお巡りさんのほうが、質問にシドロモドロだった。


というわけで、今度の休み。
絶対、運転免許試験場へ。
逃したら免許失効する・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿