Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

阪神勝った!けどさ・・・

2006-06-30 23:08:38 | Weblog
サッカーで盛り上がっているようで、

こんなサッカーにあまり興味のない俺でも、結構テレビで見入ったりしている。

そんな中、今日、巨人が10連敗を決めた。

世も末。

皮肉なことだ。


俺は阪神ファンであって、巨人は憎くて仕方がないのだが、

アンパンマンにとってのばいきんマンみたいなもので、

巨人なくして野球は成り立たない。



木村拓也や小阪、小関を獲得して、野球論としては嫌いじゃない。

でも、だ。


巨人が、赤ヘル広島や、横浜マシンガン打線みたいな強さを得たとして、それでファンは納得するだろうか。


ほんと、不器用だよな。


大砲8人並べたって強くはならない。
だからって、小阪みたいのを今度は8人集めるつもりか?

仁志が出て、川相が送って、松井で返す。

オーソドックスにやってれば巨人は強い。

それでよかったじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿