Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

隣の芝生

2009-09-22 00:14:08 | Weblog


先日、そいつはどうかな?さんのNCを久々に見せてもらった。

うちのNBに当初ついていたリアスポイラーが、綺麗にNCにくっついていた。
ピッタリ。

サイズとか、接地面の微妙な角度とか、全然問題なかったかのように、綺麗に収まってた。

人のクルマについているのを見ると、なんかやっぱり自分も欲しくなってくる^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいつはどうかな?)
2009-09-22 23:35:32
むぉ、うちの子が!(笑

そうなのです、NB用なのにまるでNC純正オプションだったかのように、サクッと付いちゃいました。
取り付けをお願いしたお店の皆さんからえらい好評で驚いたものです。。。

sakubun号モディファイ、始めましょうかww
返信する
>そいつはどうかな?さん (sakubun)
2009-09-23 00:26:32
勝手に掲載しましたw

いやいや、これはきっと取り付けた店でも好評なのもわかります。

このままNBのを流用してNCの純正オプションで売ってもいけそうなくらいですv

sakubun号、なんか久しぶりに行ってみようかなww
返信する

コメントを投稿