Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

1週間前の話を今更

2007-08-04 00:20:27 | Weblog
先週は久しぶりに選挙にいった。


政治に興味を持たない(要するにバカなだけ)まま、よくわからないで投票するのは、そのほうが良くない、とちょっとマジメにそう思って、

いままで選挙は行かないことが多かった。


とはいえ、さすがに今回は争点が単純だったので、これなら俺も意思持てる!と思って投票した。



でも、俺はひいきにしてる政党とか、政策とか、全然ないけど、

なんつーか、不祥事の問題で、それ一つで政権交代になったり、国会で時間割いたり・・・


それってなんか違うと思う。。。


不祥事は大変な問題だけど、それを浮き彫りにして処分するのは大事なことだけど、

それは本来国会でやるべきことじゃないし、そのことで政党を選ぶなんて・・・





なんか違うんじゃないかなー、とか思った。



1円以上に領収証なんて言われたら、それはそれで環境破壊だなw
自動販売機で飲み物買うときどうするんだろう。

素朴な疑問だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿