Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ドラマ「ちびまる子ちゃん」

2006-11-03 22:37:29 | Weblog
「ちびまる子ちゃん」のドラマ版

31日に、その第2弾の放送がありました。


コレ、ハマルw


いやァ、所詮、アニメのドラマ化、しかも適当の面白おかしくやってるだけ、話題先行型だろー


って思ってたんですが、


見た瞬間、クギヅケw





まず、ちびまる子ちゃん役の子、めちゃくちゃ上手いよ、演技。

「子供にしては」って断り文句不要。

まる子の設定と同じ小学校3年生だそうですが、
あの迫真の演技・・・。


イッキにあの子のファンになりましたが何か




や、普通にこの役者の演技をもっと見たいと、純粋に思いましたね
あの表情豊かな演技、ガキくさくないワザトらしくない演技は、これまでの「天才子役」という言葉の意味を全く無意味なものにまでしてしまう、それくらいのモノがあります。


ほんとビックリ。


えなりかずきの子供時代より絶対上でしょう


イヤマジデ。



見た人は絶対に同意するはず。





もうね、感動の涙のシーンとか、並の女優より上手いわけです。
それでいて、ちびまる子特有の、悪いこと企むときとか、バカらしいことで不安がるときとか、そういう微妙な心情を表現するあの表情。

ハマリ役とはこのこと!

と。


自分の娘があんなだったら、めっちゃカワイイべなァ、と。




で、
第2弾だけでは飽き足らず、
見てないまま眠っていた第1弾まで、HDDの中から掘り起こして見ちゃいました。

もう感動。


はやく第3弾やらないかなー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-11-12 00:02:19
2弾の方が若干まるこおっきくなってない?
そう思ったのは俺だけか・・・
返信する
Unknown (sakubun)
2006-11-14 22:55:10
なってる。

うちの父
「はやく続編つくらないと、どんどん大きくなっちゃう」


だとさw
返信する

コメントを投稿