Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

近況

2010-12-14 23:22:37 | Weblog
最近は、ちょっとおしゃれぶってスープカレーに行ったり、



雪が積もったのでロードスターで繰り出したり、

してます。


妹が婚約者を家に連れてきたわけですが;
その人がしばらく泊まっているので、夜は一緒に飲んだり、休みは運転係を買って出て、買い物に連れていってかげたりしてます;


それはそれで楽しいことなので良いんだけど、


そういうわけでPS3買うタイミングが無いw
買っても、やる時間が無いだろな;




っていうかさ、話は変わるけど、朝から晩まで市川海老蔵ネタもういいわ;
見飽きた。

とりあえず海老蔵は、罰として、頭を丸めればいいと思うんですよねw
で、灰皿を両手に持って、パチパチやってみればいいと思うんです。


あと、関係ないんだけど、モーニング娘。って、今や過去の人々みたくなってるから、現役メンバーはAKB48に入れてもらえばいいと思った。

AKBの人気ない5人をハブいて、モー娘。の5人だか6人を入れたら、48人全体のレベルも上がって、良いんじゃない?
知らんけど。



もう去年の話だが、松坂大輔がアクエリアスのCMでこう言ってたんです。


「子供の頃から僕はアクエリアス派。おいしいし、僕にはベストな水分補給だから。」



この日本語の意味、俺にはよくわからんかったw
アクエリアス派である理由がまったく見えてこんww
なぜベストなのかを言えやw




あー、揚げ足とりまくった。


寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿