Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

~グローバルTPS物語~

2012-07-26 00:11:39 | Weblog
ひさびさに見たら、やっぱハマるw

初期のはねとびは面白かった!


恋の虜 第3~最終話  ~グローバルTPS物語~


秋山の2:00からの激変ぶりw

っていうか、よくできたコントだよなw

リアルすぎ。


そして、YouTubeの動画のリンクに、ホンモノのマルチ商法の動画が出てくる件w


こっちがニュースZEROの特集で報じられた本当のマルチ商法



いやいや、大差ないw



怖いですね。





さて、ところで。

日産の新型ノートが発表されました。

なかなか良いデザインだと思いますが(ノートは現行型も悪くないと思ってたけど)

全体的にはフィットっぽいw

フィット対抗として、フィット研究しすぎて似てきたか。

ただ、クオーターガラスの三角に跳ね上がる感じとか、サイドのキャラクターラインとかは、マツダっぽさを感じるんだけど、気のせい?

デミオは少し小さくて、
ベリーサが旧態化したマツダ。

なにかを予感させられるんだけど。



考えすぎ?


あとは、新型アテンザのモスクワでの世界初公開が発表されました。

期待できそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿