Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

風邪→パブロンの犬

2008-11-15 00:52:07 | Weblog
風邪をひきました。
わりとしっかりひきました。
早めのパブロン+C1000タケダ。

風邪初日は、頭がいたくてセキが出て、セキするたびに頭がいたく、ヒドかったです

2日目以降は頭痛は癒えて、しかしセキは止まず。結局、今までおさまらないままにいます。


皆さん、気をつけてください。

ま、風邪ってのは気をつけててもひくときはひくでしょう





昨日みた夢の話。

他人の夢の話ほど下らないものもないと言うので、ぜひ流し読みしてください。

現行のGTーRに乗れるっていうおいしい話に、ほいほい付いていったのです。
友達が、レンタカーで借りたから乗らしてやる、っていう話。

夢ですから。

まず、クルマが停まる。みると友達が乗っている。
「GT-Rだぞ、乗れ」となる。
言われて初めて、そのクルマがGT-Rだと気づく(そんなはずない)。
で、乗る。

せっかくGT-Rなのにずっと渋滞で、イライラする。
ついには渋滞が、完全に進まなくなって、イライラして、クルマから降りる。
「はぁ?これ現行じゃねーじゃん」ってなる。
「わ。R34じゃんか、これ」
「は?しかもGT-Rじゃなくね?」
フェンダーがショボいし、ATなのだ。
「現行だからGT-RでもATでいいのかと思ってたら、ただの34のオートマじゃねーか」と。
とりあえずレンタ屋に文句いいに引き返す。道がすいていて、踏んでみる。
クソ遅い。

34のNAモデルだとしたって遅すぎだ。
降りてみる。
「これほんとにスカイラインなのか?」

でも、クルマから降りて、車を見ても、ドアが真っ白いだけで、全容がつかめない。
もっとクルマから離れないと、何かわからない。
いや、真っ白だ。
まぶしくて見えない。

うう・・・


まぶしい。

ちくしょう

なんにしろ、騙された、くそ・・・・



というところで、セキでムセて夢から醒めた。
7時14分。

目覚まし時計が轟く2分前。

GT-Rには乗れないわ、二度寝は出来ないわ、で、がっかり・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい夢ですねw (hagaeru)
2008-11-16 23:58:53
以前引取りでATのGT-Xターボ乗りましたが、・・・速かった。
NA海苔なので何もワカラン。ただ神とまでは言わないが、R34はすごく良いクルマだと言う事、それだけです。www

お大事にねぃ。
返信する
Unknown (sakubun)
2008-11-19 21:44:27
引き取りでスカイラインとは、リッチなお仕事orz
いいっすね

たぶん速いし、速さ以外も素晴らしい車でしょう
V35で、イッキにスカイラインは2世代くらい進展したような代わり映えでしたが、きっと34以前のスカイラインも走りは未だにレベル高いんだろうな、って思います。

やっぱ、憧れますね。スカイラインって響きは。。。
返信する

コメントを投稿