Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

室蘭いってきましたが

2013-04-14 00:50:48 | Weblog


室蘭いってきました。




が、雨でだめでした・・・












結構ざんざん降りで大雨で、

一時的におさまった時に撮っては、また降ってきて


の繰り返しでしたorz



またあらためで行きたいと思います。




さて、月曜日から九州いってきます。


いろんなこと吸収してきますw

中洲で泣かされてきますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (黄色エイトのなべちゃん)
2013-04-15 00:24:48
今日も室蘭は雨+強風でした…。買って2分足らずで傘が強風で壊れてしまい気分が萎えました^^;
返信する
>なべちゃん (sakubun)
2013-04-20 00:25:41
ほんと、ひどい天気が続きますね

今年は異常!
今日も札幌は雪が降ったし。

室蘭だと海が近くて、風が強そう!気をつけて
返信する

コメントを投稿