知人アクセラ。
去年だからもう新車じゃないのかw;
アクセラいいよなー。
本当に欲しいと思わせる一台です。
乗せてもらうたびに感激します。
走りもデザインも。
ツボです。
短所をあげるとしたら、せいぜい、ロードノイズが少しうるさいというのと(ロードスターに比べたら皆無に等しいんだけど;)、フロントのストラットサスがマンホールなんかを越えるとき、少しポコンポコン跳ねる感じがするかなー、という程度。
そんなのは、もっと上のクラスのクルマと比べたらそういう気がするだけ。
とにかくこのデザインは素晴らしいと思います。
好き嫌いが別れるデザインだとも思うけど。
リアテールまわりの処理
前後のフェンダー、そして前後統一されたデザインのライト。
いいわぁ
ちなみに、これは2000ccにエアロ外装、スポーティ内装の20S。
中の上のグレード。
これで十分速い。
この上に2300cc、さらにそのターボもあるんだから、どんだけ速えのよ!?
2000で十分だと思いました
去年だからもう新車じゃないのかw;
アクセラいいよなー。
本当に欲しいと思わせる一台です。
乗せてもらうたびに感激します。
走りもデザインも。
ツボです。
短所をあげるとしたら、せいぜい、ロードノイズが少しうるさいというのと(ロードスターに比べたら皆無に等しいんだけど;)、フロントのストラットサスがマンホールなんかを越えるとき、少しポコンポコン跳ねる感じがするかなー、という程度。
そんなのは、もっと上のクラスのクルマと比べたらそういう気がするだけ。
とにかくこのデザインは素晴らしいと思います。
好き嫌いが別れるデザインだとも思うけど。
リアテールまわりの処理
前後のフェンダー、そして前後統一されたデザインのライト。
いいわぁ
ちなみに、これは2000ccにエアロ外装、スポーティ内装の20S。
中の上のグレード。
これで十分速い。
この上に2300cc、さらにそのターボもあるんだから、どんだけ速えのよ!?
2000で十分だと思いました
そうまで言われると、アクセラターボに乗ってみたくなりますね。
ゴルフⅤのGTIもそうだったけど、FFターボ独特のいきなりアクセル開けたら即ホイールスピンして電子制御ペカペカなっちゃう感じなのかな。
後部座席のあるクルマが懐かしいです…(笑
めっちゃ便利^^;
買うなら、コレかスイスポか・・・
やっぱ小さめの車が好きなことには変わりないみたいです。
ゴルフGTI。萌えますね
ポロにしてもゴルフにしても、さすが欧州車。ドイツ車。
細部にいたるまでセンスが違う。
って感じがします