Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

夏の終わり

2009-08-18 23:05:13 | Weblog
結局、画像をアップせぬまま;

今度、暇みて適当にアップします


土曜日に、高校のときの友達が「実家で焼肉パーティしてるから、仕事終わったらおいで」と誘ってくれたので、行った。

行ったら本当に、車庫の中で焼肉をやってた。
知らない人も含めて10人くらいもいた。


いやー、この歳になっても古い友達を10人もさらっと集めれるなんて、なかなか出来ることじゃないよな、ってちょっと関心した。


10時になって、近所迷惑になるからということで片付けて、山の中の公園で花火をした。

あーぁ。

夏休みっぽかった。


さて、翌日、蚊に数箇所さされてたところが腫れてきて。
うち、一箇所は足の裏の土踏まずです。

歩くたび痛い・・・。



北海道は、お盆を過ぎて、朝晩の空気がヒンヤリしてきました。
嫌なことだけど、きっと来週か再来週には、トンボや、木の葉の先端のわずかに黄色く染まろうとするのを見なくてはならないでしょう。

あー、やだやだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿