Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

日本シリーズを戦いぬいて

2011-11-22 12:12:43 | Weblog








シビックRいいよなぁ。

現時点では、ホンダ最後の「欲しい車」だな。

今は欲しいの一個もねーわ;

俺もいつか、ステップワゴンとかに300万円フルローンとかして買うんだろうか・・・。

それでも新車げ納車されるときには、やっぱり喜んじゃうのかな。

んー、好きじゃないジャンルの車を買う気にはなれないなぁ。




さて、日本シリーズは第7戦までもつれたことで

「大接戦」感を演出したけれど、実際のところ、クソみたいに打たないクソゲームばっかりだった。

結果はダイエーが勝ったけど、試合内容としては落合野球に支配された、クソつまらなない試合だった。

投手戦といえば聞こえは良いが、実際には森野もブランコも誰も打たない。
荒木と和田が、「八番打者だとしたら、怖いかな」程度に打っただけ。

谷繁については、冗談抜きで、落合か秋山に打席に立たせたほうが打っただろう。まじでそうだと思う。

たとえば、そこまで打たないなら、代打で堂上を使って捕手を小田にしちゃうとか、

そういう策もない、ただただバッテリー重視のクソつまらない野球。


だから中日は嫌だ。

阪神もヒドいが、中日のほうがつまらなくて、それで強いからより憎たらしいわ。



さて、車ですが、雪も積もって、とりあえず前輪だけスタッドレスにするという、
民主党政権ばりの後手後手の対応をしてきたわけだけど、

昨日の札幌ならマジで道路ツルンツルンで。

後輪が夏タイヤでも、停まるぶんには全然大丈夫なんですよ。
でも、速度乗ったときにね、お尻が急に振れだしたらどうしようっていう、緊張が常につきまとうんですよね。

まず、ならないんですが。




そんな感じです。


そろそろ、冬前に、また室蘭に行きたいところです。

今日から札幌でアパート物件を見てこようと思います;

メンドクサ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿