Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

故障者リスト入り。

2008-06-29 23:56:56 | クルマ
ご意見ありがとうございました。


皆さんが、総じて ホイールは見た目重視でいいんじゃない?風な論調なので、



じゃあその方向で、





的な気持ちになってきております。



皆さんの優しいお言葉は、おそらくホイール購入の暁には、いくらかのカンパを期待して良いというお気持ちも、汲ませていただきました。



ありがとうございます。










うそです。










ホイールも欲しいけど、考えてみれば、デミオのセンターマフラーを先にやらなきゃならないと思うし、

セミバケだって入れなきゃ、デミオのシートは長時間だと疲れるし、

ロドスタには剛性パーツもアテがってあげたいし、




今更言うけどプレステ3も欲しくて、そうなれば液晶ハイビジョンテレビも必須だし、

そろそろ綺麗なスニーカーも新しいのが欲しいし、

もうクタクタなスーツは着れないから、買わなきゃならないし、


DIESELの腕時計も欲しいし、

スウォッチも欲しいし、ニクソンも欲しいし、


そうだ、デミオのブレーキのタッチがカックンな感じで嫌だから、パッドとブレーキラインも。




もう欲しいものと要るもの、だらけ。





別に特別な贅沢を言っているつもりはないのに。



素敵なものが多すぎるだけ。





まずはとにかく、マフラーなんです。





今日、会社で、あまり話したことがない先輩社員と話をして、


デミオ・スポルトとロードスターを持っていることを既に知られていて、その話になって


「病気だね」といわれた。






そうなのだ、病気なのだ。




そしてその人はその人で病気で、ドゥカティを持っているらしいのだ。







生涯、病気でありつづけたいものだ。望むところ。


結婚だ出産だ、で、病気から開放されたりなんて絶対したくない。




いつかはM3。

いつかはエリーゼ。

いつかは、MINI ジョンクーパーワークス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿