ロードスター取り返した。
今年は、3月になってから寒くて、雪解けが遅く、家の前の雪がなかなか溶けなかった。
なので、ずっとロードスターを戻してこれなかったけれど。
3月最終日になってようやく。
駐車場は3月いっぱいまでしか契約してなかったから、内心ひやひやだった。
つい3日前くらいまで、本当に寒かったですからね。
ここ3日くらいで、気温が7℃くらいまであがるようになって、むりやり雪山をくずして溶かしまくりました。
かろうじて車を無理やり突っ込んで停めれるくらいには、スペースを確保した。
停めていた立体駐車場には、あいかわらずS2000が停まってた。
あのS2000は、年中あそこにあるのかな。
最終型の専用エアロのついた限定車。見る限り、車高もホイールもドノーマル。
あれは高く売れそうだなぁ^^
欲しい。
S2000って、2000ccで初期型は250馬力という、量産車としてはスゴいスペックで、
このことがS2000のエンジンの凄さを物語っていますが、
たとえば、インテグラと基本を共にするエンジンを用いて200馬力程度の仕様のS2000があったら、
どうだったんだろうな。
200馬力で、250万円くらいなら、買ったのになぁ、って人多そうw
でも、インテRでも250万円以上したから、オープンボディでFRで、250万円は無理だったか。
あれですよね、
人々はいつだって、
「○○のような車が出たら、今すぐ買うのに」って、言うじゃないですか。
でも、実際出たら、買わないんですよねw
そういう人が多いw
シルビアだってS2000だってMR-Sだって、結局数は売れなくて無くなってしまった。
そりゃ、スポーツカーだからそれほど多くの数は売れないだろうけど、
せめて「ハチロクのような小型FRが出たら買うのに」とか言ってるばかりの人らが、
もうちょっと本気でちゃんと考えてたら、いくぶん違っていたのではないかな。
そういうわけで、もうすぐ現代版ハチロクのような車が出るけど。
売れるでしょうかね。
売れて欲しいと思いますよ。
いざ出たら、「250万円もするならハチロクではない」
「デカすぎる」
「電子デバイスだらけで面白くない」
「デザインが嫌い」
とか、絶対なりますよ。
それで、台数はさほど売れない、ってなりそう。
そういうのは良くないですね・・・。