気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 ブーランジェリーニコ 』

2017-10-25 09:27:12 | ケーキ
  台風も過ぎて、秋晴れになりま~す!と言っていたのに雨!

                       ≪ ブーランジェリーニコ ≫
           
                     【 カレーグラタンパン 】
      「○○コの知らない○○」 すぐ分かる!でやっていた
     「カレーグラタンパン」です。
     パッと見ただけでは、カレーパン?!と ・・・。
     そう!上にはホワイトグラタン!が


          
      ジャ~ン!中は中辛のカレーが入っておりました。
     
     カレーだけではなくて、ホワイトグラタンが良いアクセントになっているんですね。

     何だか、ホワイトグラタンがよく合うんです。 パンも揚げパンではなく
     特徴は あるのですが!
     でもこのパンの良さは、ホワイトグラタンをのせた事だと思います。

        東急田園都市線つくし野駅からの「徒歩」です。
       遠いので、デパートに出店するのを待つか?! 近くに行った時に購入して下さい! (笑)


     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (愛CHAN)
2017-10-25 17:32:25
こんにちは!

私もこの番組は見てますが、覚えがな~い!
でも、美味しそうですね!
ホワイトグラタンが美味しそうで カレーにも合いそうです。
パンも揚げてないから合うんでしょう!

でも、なかなか購入出来ない場所ですね!
もっと、そばに 来ないかしら 
返信する
カレーパン (yokomi)
2017-10-25 19:05:20
愛CHAN、こんにちは!

形も変わって、ちょっと見た感じこれは何パン?!
なんて思いましたよ!
ホワイトグラタンがカレーとマッチして美味しいんですよ。
カレーの辛さと、グラタン が良い味になって
口の中で仲良く 手を繋いでいる感じ! (笑) 

ちょっと、場所がね~!
返信する
カレーパン? (ケースケ)
2017-10-26 23:11:28
こんにちは。可愛いパンですね?
はじめは白いカレーのパンなのかと驚きました。
次にチーズが乗っているのかと思いましたが
それも違うのですね?
最近はパンに限らず思いもつかないものが出てきて
驚かされます。
でもパンはさまざまに種類があり楽しいですね
返信する
カレーグラタンパンに(@_@;) (mami)
2017-10-27 06:19:59
yokomiさん おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

のカレーパンですね~

四角くって見た目のイメージがカレーパンじゃないですよね!驚き~

パンの上にはホワイトグラタン(チーズも?)中にはピリッとしたカレー!食感の想像ですが面白そう~


ホワイトグラタンパン生地カレー!食べ応えありそうですね~食べてみたいです~=*^-^*=にこっ♪
返信する
そうなの (yokomi)
2017-10-27 21:05:49
ケースケさん、こんにちは!

カレーパン?!
そうなんです!これ何ぱん?!って思ってしまったんです!
形も変わっているし、 上のは何?!ですよね!
でもね、美味しいんです!
このホワイトグラタンとカレーが美味しいんです!
ぱんも揚げてないからさっぱり頂けます。
とてもグ~なカレーでした。
返信する
カレーパン (yokomi)
2017-10-27 21:18:46
mamiさん、こんにちは!

カレーパンで~す! (笑)
ぱんも変わって、でもカレーぱんなんです!
ホワイトグラタンとカレーだと濃いな~と思うのですが
ぱんが揚げてないのでス~っと入っていくんですよ! 
見た目が変わって、味が美味しいそんなカレーぱんでした!
返信する

コメントを投稿