気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『目黒川桜散策』

2011-04-11 10:48:46 | 行事出来事
こちらは、簡単に写真を載せます。目黒から中目黒まで歩いた桜の様子です。
                ≪ 目黒川桜 散策 ≫
  

  

  


  
駅に行くまでの間に毎年可愛い桜が咲きます。今年も白&ピンクと可愛い花が咲きました!
右は、桃の花です。ちょっと遅い今頃咲くそうです。

中目黒駅は、昨日はすごい混んでいました。目黒から見て歩いて正解でした。中目黒の桜は、もう少し枝垂れており 葉桜になりつつありました。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (mami)
2011-04-11 14:10:38
yokomiさん こんにちは~
いやぁ~画像にうっとりですぅ
素晴しいお写真に感動しましたぁ~
桜はやはり満開が1番綺麗ですね~
また 水面に散らばった花びらも美しい情景です
桜を見ているだけで心がぱ~っと明るくなりますね
今年の桜はまた1段とたくましく咲いてる気がします☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
yokomiさん素敵なお写真をで~すとっても癒されました~
返信する
綺麗!うっとり。 (愛CHAN)
2011-04-11 19:20:05
お天気も良く、私も近くにお花見に行って来ました。
それにしても、目黒川ってすごいのねェ~!綺麗でうっとりしていまいます~。
木の枝からちょこっと咲く桜も可愛いですね。
いろんな角度から桜を撮ったのですね。
見事です!
返信する
ステキですね(*^_^*) (mayuza)
2011-04-11 21:28:20
こんばんは。やっぱり目黒川の桜は素晴らしいですね。
桜を見ていると世の中の暗いニュースをしばし忘れます。
満開の桜も良いけど川面に散った花びらもステキ
yokomi様のブログを見ていたら、明日あたり見に行こうかな~なんて思っちゃいました。
返信する
ありがとうございます! (yokomi)
2011-04-11 23:00:01
mamiさん、ありがとうございます!
桜って、癒されますよね~!花見だってした方が良いと思います。元気だって出ますよ。
水面に桜の花びら・・・、何となくこれはこれで良い光景と思いました。(川の柵から手を出して・・・撮りました(笑))
中目黒あたりは、mamiさんが行った時期が丁度良かったと思います。
今は、目黒の方がこの様に、見頃です!
返信する
そうです! (yokomi)
2011-04-11 23:05:34
愛CHAN、こんにちは!
そうです!今回は いろいろな角度から見てみました。
高台に上って撮ったり柵から手を出したり(笑)

また、今年も近くの可愛い白&ピンクの桜が咲きました。綺麗でしょ!
返信する
目黒の桜 (yokomi)
2011-04-11 23:13:06
mayuza様、mayuza様も毎年いろいろな桜を見てますよね。
今年は、目黒川でも目黒から中目黒の桜なのです。 中目黒の桜は、もっと川に枝垂れて川が見えない位です。
でもとっても綺麗!目黒の桜は人も少し少なくて、ゆっくり見る事が出来ますよ。
是非行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿