気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『イクミママのどうぶつドーナツ』

2014-01-13 19:31:37 | 街で見かけた面白いもの
  まぁ、可愛い~!

                ≪ イクミママのどうぶつドーナツ ≫
  最近 でも人気になっている「イクミママのどうぶつドーナツ」を買ってみました。
 自然素材の手作りドーナツと可愛いどうぶつドーナツのお店です。


              
        
                【 ホームページ写真させて頂きました 】                  
                    ≪ みかん ミケ ≫
     
                   【 1月限定のみかんミケ 】
  コーヒーチョコとチョコでぷち模様をつけた子猫のドーナツです。
 そこにみかんの帽子がのせてあります1月限定のドーナツです。
 味もみかんの味がしました。


      
                       【 こぶた 】
  ホワイトチョコレートにクランベリージュースでちょっとピンク色にしたドーナツです。
 ドーナツの生地は、ちょっと固めです。
  卵は、『平飼いの紀州うめたまご有精卵』を使用し、米粉・小麦粉・
 ベーキングパウダー・豆乳・糖類・揚げ油などにこだわり素材を使用している事。
 可愛いどうぶつや 美味しさなどから人気がでたドーナツなんですね。
 顔、ひとつひとつが可愛い~! 作っている方の気持ちが伝わってきそうな
 このひとつひとつのどうぶつドーナツだから人気なんですね。


    見ているだけでも楽しい!可愛い~!
         そして食べて美味しい!そんなドーナツです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぶつドーナツd(゜-^*) ナイス♪ (mami)
2014-01-14 15:44:02
yokomiさん こんにちは~

可愛い

yokomiさんどうぶつドーナツ可愛過ぎて食べるのもったいないですね~

でも目の前にあるとついつい(*^^*) 手を伸ばしちゃいそう~~~(=^^ゞ ポリポリ

見て笑顔食べて笑顔になるどうぶつドーナツの情報

yokomiさん明日は一段と寒くなり雪が降るらしいと。.*:・'゜:。'(((+_+)))。.*:゜・'゜゜:。'・゜

くれぐれもお身体に気をつけてくださ~い
返信する
可愛い~! (yokomi)
2014-01-14 18:29:20
mamiさん、こんにちは!
ここは最近よく に出るんですよ。
何十種類のどうぶつ達が可愛く変身して、所狭しと
お店に並んでおります。

食感は、今風のドーナツよりは少し前のちょっと固めのドーナツ!
でもこれが今人気 なんです。

素材が解っているから安心して食べられる。
だから良いのですね。
1月のみかんミケはみかんの帽子がベレー帽の様で
可愛いですね!

明日は、寒くなりそうですね。
まぁ、最近はいつも寒い寒いとは言っております。
は~やく春がこないかなぁ~! (まだ早いですね!)
返信する
ドーナッツ (ケースケ)
2014-01-14 22:25:13
ドーナッツもこのようにして拝見しますと可愛くなりますね。確かに食べるのがもったいないです。
でも、おかねだしたyokomiさんは食べますよね
最近はスイーツもケーキや和菓子だけでなくパンケーキやドーナッツまで広がって人気店ができてますね。
私も買って飾るよりはパクリといきたいです。
ちかじかお邪魔します。
返信する
こぶた (yokomi)
2014-01-14 23:02:10
ケースケさん、ここのどうぶつ達はみんな可愛いですね。
こぶただって「こぶたちゃん」って言ってもらえたら
良いですよね~!

よくこんなに可愛く作れるなぁ~なんて、作る方の繊細さと
センスに

ケースケさん、いらっしゃって下さ~い!
その時は、このドーナツをお土産に・・・。 (笑)
お待ちしてます! (笑)
返信する
ありがとうございます。 (イクミママ)
2014-01-19 22:19:20
イクミママのどうぶつドーナツです。

『みかんミケちゃん』『こぶたちゃん』を
綺麗に撮って頂いてありがとうございます。

また皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします

(●^o^●)◎イクミママ◎
返信する
こちらこそご馳走様でした (yokomi)
2014-01-20 22:52:11
イクミママ様。
ご丁寧にありがとうございます。

どうぶつ達の可愛らしさ とても作り手の気持ちが
伝わってきます。

大人にも子供達にも夢を与えるどーぶつドーナツですね。
最近では、でも有名になり
これからの活躍にも期待いたします。
ご馳走様でした。
返信する

コメントを投稿