気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『春夏秋冬』

2014-03-10 10:00:27 | 美味しい料理
  何年ぶり?!

                      ≪ 春 夏 秋 冬 ≫
     
                      【 ぶっちぎり握り寿司 】
  久しぶりに行って来ました。
 この日は用事があり渋谷で昼食をとる事にしました。
 覚えてますか?! このお店!
 数年前、渋谷で500円でお寿司が食べられます。と言う内容だった様な気がしますが
 もう500円はやめたのか?!曜日の関係か?!この日は、500円ではありませんでした。
 こちらは、握り1.5人前です。
 この歳になると結構なボリュームで・・・お腹いっぱいです。


     
                       【 特上握り寿司 】
 ここなら特上握りがお手軽な値段で頂けますよ!
 この日は、この後銀座まで足をのばし帰って来ました。



 ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
 
  ランチは、お魚の(あら汁)が付きます。
 良いお味でした。

  銀座に行ったら歩行者天国に人だかり・・・何かと思って行ってみたら
 やっくん(薬丸君)と岡江さんがいました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司、美味しそう! (愛CHAN)
2014-03-10 18:37:51
こんにちは。
お寿司美味しそうですね。
の1.5人前はボリュームある~!
ネタも新鮮で美味しそう!
お寿司屋さんのお味噌汁って美味しいですよね。

そして、特上握り寿司も魅力的。
お手頃なお値段と言うのが良いですね。

エッ、やっくんと岡江さんに会ったのですか。
さすが、銀座ですね!
返信する
ボリューム満点!(^¬^)ジュル... (mami)
2014-03-10 20:36:59
yokomiさん 今晩は~

いや~ぶっちぎり握り寿司のボリュームに~またネーミング~も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

春夏秋冬さんのランチはどれもお得感がたっぷり~
しかも目の前で握ってくれてお値段もお財布に優しいなんて~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!!
かなり良心的なお店ですね~

あら汁も美味しそう~魚の旨みがたっぷりで身体もポカポカになりますね~

いつも美味しい情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!
返信する
美味しかったです (yokomi)
2014-03-10 20:50:13
愛CHAN、久しぶりにこのお店に行って来ました。
500円ではなかったですが(笑)1.5人前のお寿司は
かなりお得!
特上握り寿司もこのネタでかなりのお得だと思いますよ。

ホ~ント、お寿司屋さんのお味噌汁って美味しいですよね。
だしがとても出ているからグ~!

銀座では、薬丸君と岡江さんに会いました!
グッドタイミング!
返信する
お得~! (yokomi)
2014-03-10 21:02:51
mami さ~ん。
寒いですね~。

最近は、そんなにボリュームがあっても食べられなくなりました。(トホホ!)
でもお得だとついそちらを頼んでしまうんです。
美味しいおだしのお汁椀は旨い!

この日は久しぶりに銀座に行って来ましたよ。
やはり銀座は、雰囲気が違います。

また、美味しい情報書きますね!
返信する
ぶっちぎり寿司 (ケースケ)
2014-03-10 22:19:36
こんにちは。ぶっちぎり寿司はとても多い量ですね。と言っても回転寿司でいただくと○枚はいただいてしまいますのでx2で、・・・。食べてしまっているかもしれません。さすがは渋谷。奥が深いですね。
返信する
いいな~お寿司 (mayuza)
2014-03-11 09:02:47
お早うございます。 やっと暖かくなりそうですね。

このお寿司屋さんは渋谷のどのへんですか?
暫くお寿司にご無沙汰しているので写真を見て食べたくなりました。

1.5人前はぺロりとたいらげましたか(笑)
お寿司ってさっぱりしているのでスルッとお腹に収まってしまいますね。
お寿司屋さんのあら汁は新鮮な魚を使っているので美味しくて大好きです。


返信する
回転寿司 (yokomi)
2014-03-11 13:28:55
ケースケさん、こんにちは。
わぁ、回転寿司ってついつい食べてしまいますよね。
それから比べたら少ないかな?!(笑)
回転寿司とはちょっとネタが・・・と言いたいのですが
最近の回転寿司はネタが良い所も多いですね。

私は、ネタも勿論なのですが、ご飯(酢飯)が大事だと思っているんです。

美味しいお寿司は良いですね~!
返信する
お口に合うか (yokomi)
2014-03-11 13:40:54
mayuza様、こんにちは。

いつも美味しいものを召し上がっているmayuza様に
私達の頂いているものがお口に合うか?!と思いますが・・・。
渋谷の道玄坂の途中(渋谷駅から)上って左に ・・・ちょっと斜め上を見て下さい。
「春夏秋冬」の看板が見えます。
建物3階にあります。

(笑)さすがに1.5人前は少し食べてもらいました。
味噌汁を飲まなければ入ったかなぁ~!
丁度、味噌汁分ですね。
あら汁美味しかったで~す!
返信する

コメントを投稿